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運航に影響が見込まれる際の払い戻し手続き

払い戻しができる条件を知りたい方

重要

払い戻しをする場合、予約便を取り消しのうえ、航空券の払戻可能期間内に所定の手続きが必要です。
払い戻しの際に、取消手数料、払戻手数料はいただきません。

個人運賃をご利用のお客さま

  • 旅行開始後(一部区間ご搭乗後)は、ご搭乗済み区間を差し引いた金額を払い戻しいたします。

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    [例]
    東京(羽田)−大阪(伊丹)線を往復割引運賃でご購入(航空券金額:20,700円)し、
    往路[東京(羽田)→大阪(伊丹)]搭乗後、
    復路[大阪(伊丹)→東京(羽田)]分を払い戻しする場合は、片道分の金額(10,350円)を差し引いて払い戻します。

  • JALホームページ・モバイルサイトで払い戻す際の注意事項

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    JALホームページ・モバイルサイトで払い戻しができる期間は、出発予定日(最終区間)の3日後までです。(※)
    この期間を過ぎた場合は、航空券の払戻可能期間内にJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内(電話)までご連絡ください。

    • JMB会員ログインからの手続きは、出発予定日の翌日までご利用いただけます。翌々日以降の手続きは、一般の方の予約検索をご利用ください。

    払戻可能期間 JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

マイルを使った航空券をご利用のお客さま

  • JALホームページ・モバイルサイトで払い戻す際の注意事項

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    予約済み第一区間の便出発15分前まで払い戻しを承ります。この期限を過ぎた場合は、航空券の有効期限内に、JMB会員専用国内線予約までご連絡ください。

    JMB会員専用国内線予約

JALオンライン、ツアーで手配されたお客さま

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