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運航に影響が見込まれる際の払い戻し手続き

払い戻しができる条件を知りたい方

重要

払い戻しをする場合、予約便を取り消しのうえ、航空券の払戻可能期間内に所定の手続きが必要です。
払い戻しの際に、取消/払戻手数料はいただきません。

個人運賃をご利用のお客さま

お支払い方法・購入場所により手続きの場所が異なります。

  • 旅行会社で購入された航空券は、お支払い方法に関わらずお申し込みの旅行会社でお手続きください。
  • 旅行開始後(一部区間ご搭乗後)は、ご搭乗済み区間を差し引いた金額を払い戻しいたします。

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    [例]
    東京(羽田)−大阪(伊丹)線を往復割引運賃でご購入(航空券金額:20,700円)し、
    往路[東京(羽田)→大阪(伊丹)]搭乗後、
    復路[大阪(伊丹)→東京(羽田)]分を払い戻しする場合は、片道分の金額(10,350円)を差し引いて払い戻します。

  • JALホームページ・モバイルサイトで払い戻す際の注意事項

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    JALホームページ・モバイルサイトで払い戻しができる期間は、出発予定日(最終区間)の2日後までです。
    この期間を過ぎた場合は、航空券の払戻可能期間内にJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内(電話)までご連絡ください。

    払戻可能期間 JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

    10月1日に出発予定の場合、JALホームページ・モバイルサイトでお手続きできる期間は、出発予定日から2日後の10月3日までとなります。

マイルを使った航空券をご利用のお客さま

  • JALホームページ・モバイルサイトで払い戻す際の注意事項

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    予約済み第一区間の便出発15分前まで払い戻しを承ります。この期限を過ぎた場合は、航空券の有効期限内に、JMB会員専用国内線予約までご連絡ください。

    JMB会員専用国内線予約

JALオンライン、ツアーで手配されたお客さま

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