JAPAN AIRLINES

大阪国際(伊丹)空港 ラウンジの改修工事について

平素よりJALグループをご愛顧いただきありがとうございます。

2019年、大阪国際(伊丹)空港のダイヤモンド・プレミアラウンジとサクララウンジの全面リニューアルをいたします。
お客さまによりご満足をいただけるように、今般、施設の拡充をはかり、今まで以上に快適にお過ごしいただける空間へと生まれかわります。

リニューアルに向けて、2018年5月22日(火)より工事を行うため、工事期間中ダイヤモンド・プレミアラウンジは現サクララウンジに移設し運営しております。サクララウンジにつきましては、閉鎖いたしましたが、サクララウンジをご利用のお客さまにはリフレッシュラウンジをご用意しております。
恐れ入りますが、サクララウンジをご利用のお客さまはリフレッシュラウンジをご利用くださいます様お願いいたします。
なお、リフレッシュラウンジでは、JALラウンジクーポンをご搭乗当日にマイルからお引換いただけません。
事前にお申し込みのうえ、お届けするJALラウンジクーポンをお持ちください。

ラウンジをご利用のお客さまには多大なご迷惑とご不自由をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

工事期間

2018年5月22日(火)〜2019年3月予定

工事期間中のラウンジサービスに関するご案内

ダイヤモンド・プレミアラウンジご利用のお客さま ダイヤモンド・プレミアラウンジは18番搭乗口前となります。
(旧サクララウンジ)
サクララウンジご利用のお客さま 「リフレッシュラウンジ」をご用意しております。
場所につきましては下記ご案内図をご確認ください。
  • 空港ターミナル改修工事のため、保安検査場を通過いただいた正面には工事用仮設壁がございます。
    リフレッシュラウンジはその仮設壁の奥となっております。
  • 搭乗口18番は、現在工事中です(予定4月〜8月)。

ラウンジリニューアル概要

  • 1.オープン時期

    2019年3月を予定しています。

  • 2.拡充エリア

    従来の3階エリアを増床し、JALグループの翼が広がる景色をご覧いただける開放的なラウンジに生まれ変わります。

  • 3.インテリアデザイン

    「日本のたたずまい」をデザインコンセプトに、日本の素材美を活かしながら現代的にアレンジした上質で洗練された空間をご提供します。
    ご出張をはじめ、ご家族やグループでのご旅行など、さまざまなシーンに合わせてお過ごしいただける空間をご用意します。また、手荷物の収納が可能なスペースにもこだわりながら、より居住性・機能性を高め、快適な寛ぎの時間をご提供します。

リニューアルするダイヤモンド・プレミアラウンジ(イメージ)

ダイヤモンド・プレミアラウンジ(イメージ)

リニューアルするサクララウンジ(イメージ)

サクララウンジ(イメージ)

2018年10月30日
日本航空

ページトップへ戻る