JAPAN AIRLINES

スケジュール変更に関するお知らせメールをお受け取りいただいたお客さまへ

スケジュール変更(ご予約便の時間変更や欠航)が生じた場合、ご予約済みの内容に関するメールをお送りしておりますが、一部のお客さまにおかれましては、JALホームページからスケジュール変更の詳細確認ができない場合がございます。

またスケジュール変更による代替便について、「都合に合わない」を選択された場合、一時的に予約詳細画面を非表示とさせていただいております。出発日の近いお客さまから順に日本航空よりご連絡しておりますが、現在、システムの不具合によりご連絡ができない場合がございます。

誠に恐れ入りますが、お急ぎでご予約の確認をされたいお客さまは、JAL国際線予約センターまでお問い合わせください。
ご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

2018年1月23日
日本航空

ページトップへ戻る