JAPAN AIRLINES

2018年12月3日〜4日に予定している、
JALホームページにおけるJAL国際線特典航空券予約のサービス停止について

更新日:2018年12月4日

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
JALグループは、2018年12月3日(月)〜4日(火)に、JAL国際線特典航空券PLUSの導入にともないシステムの停止を予定しており、サービス停止期間は、JALホームページにおいて、JAL国際線特典航空券の予約、発券手続き、キャンセル待ち予約の変更、および、空席照会カレンダーがご利用いただけません。
JAL国際線航空券、JAL国際線アップグレード特典、提携社特典航空券のシステム停止はございません。

お客さまには大変ご不便をおかけし申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※2018年12月4日に導入される、JAL国際線特典航空券 PLUSの詳細については下記をご参照ください。

JAL国際線特典航空券PLUS導入のお知らせ

よくあるご質問

PLUS導入に伴う不具合やWeb操作に関するよくあるご質問は、以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。

サービス停止期間

サービスの停止期間は下記のとおりです。
※再開時間は地区ごとに異なりますのでご注意ください。

日本地区 2018年12月3日(月)21:00〜12月4日(火)08:00 (日本時間)
アジア・オセアニア地区 2018年12月3日(月)20:00〜12月4日(火)07:00 (中国時間)
欧州・中東・アフリカ地区 2018年12月3日(月)12:00〜12月4日(火)01:00 (イギリス時間)
米州(アメリカ)地区 2018年12月3日(月)04:00〜12月4日(火)01:00 (米国太平洋時間)

停止するサービス

JAL国際線特典航空券の空席照会*、予約、発券手続き、キャンセル待ち予約の変更

  • *空席照会カレンダー機能については、2018年12月6日(木)(日本時間)以降、準備が整い次第、利用再開を予定しております。

2018年12月4日
日本航空

ページトップへ戻る