JAPAN AIRLINES

11月21日のJAL335便の欠航について(12/5更新)

平素よりJALグループをご利用いただきありがとうございます。

11月21日のJL335便(羽田発−福岡行)におきまして、予約数が座席数を上回り座席が不足いたしました。このため、当該便をご予約済みのお客さまのなかから自主的に便の変更などについてご了承いただける方を募集するなどの措置を行いましたが、調整に時間を要し羽田空港の出発が大幅に遅れ、福岡空港の運用時間に間に合う運航の見通しが立たなくなったことから、当便は欠航となりました。
このような事態を二度と発生させることのないよう、再発防止に努めてまいります。

当事案により、お客さま、ならびに関係の皆さま方に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

(当該便欠航に伴い影響を受けられたお客さまへ)
当該便のご予約をお持ちで、欠航に伴い影響を受けられたお客さま(自主的に便の変更に応じて下さったお客さまを含みます)につきましては、宿泊費の精算などに関してお伝えしたいことがございますので、お手数をお掛けし大変恐縮でございますが、下記の専用窓口までご連絡を頂きたくお願い申し上げます。

専用窓口

JAL335便お客さまセンター

電話番号:
フリーダイヤル 0120-25-9750
営業時間:
11月22日(木) 17:00〜20:00
11月23日(金)〜12月7日(金) 10:00〜18:00
12月10日(月)〜
月曜日から金曜日 10:00〜17:00
※土日祝祭日除く

2018年12月5日
日本航空

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