JAPAN AIRLINES

「JAL国内線 機内Wi-Fi」アプリの終了について

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年7月31日をもちましてAndroid向け「JAL国内線 機内Wi-Fi」アプリのサービス提供を終了いたします。
なお、これに伴いまして、2019年8月1日より本アプリのサポートも終了いたしますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

終了方法(2019年8月1日以降)

  1. 2019年7月31日までに集めたフライトスタンプを残したい場合
    2019年8月1日以降アプリをバージョンアップしていただくとスタンプ帳の閲覧機能のみ残すことができます。
    お客さまご自身でバージョンアップしていただきますようお願いいたします。
  2. 不要な場合
    お客さまご自身でアプリをアンインストールいただきますようお願いいたします。

注意事項

  • 2019年8月1日以降はスタンプの取得はできませんが、取得済スタンプの閲覧は可能です。ただし、サポートも終了させていただくため、不具合などがございましても対応できかねますのであらかじめご了承ください。
  • 機能終了後も後からの付与、および復元などはできかねます。
  • バージョンアップ・アンインストールを行わない場合でもご利用いただけない機能やご搭乗いただく機材によってはアプリがご利用いただけない場合がございます。その場合もサポートはいたしかねます。

2019年秋以降、新たに機内で楽しんでいただけるコンテンツをご用意しております。
長らくの間「JAL国内線 機内Wi-Fi」をご利用いただき誠にありがとうございました。

2019年6月13日
日本航空

ページトップへ戻る