JAPAN AIRLINES

2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について

【お詫び】
2017年11月16日(木)に実施した旅客サービスシステムの刷新にともなう一部システム不具合により大変ご迷惑をおかけしております。またそれに伴いコールセンター等のお問い合わせ窓口が混雑しております。ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
混雑解消に向けた一層の対策を講じてまいりますが、お問い合わせの前に以下の案内をご確認いただきますようお願い申し上げます。

日本地区以外のサイトをご利用の方は、「現在ご利用いただけないサービス(日本地区以外)」をご参照ください。

お問い合わせの前に

現在発生している不具合について

よくあるご質問

システム刷新にともなう不具合やWeb操作に関するよくあるご質問は、以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。

国際線

マイレージ

ページトップへ戻る