JAPAN AIRLINES

お問い合わせ

日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
JALグループへのお問い合わせ先一覧をご案内します。

【お詫び】
現在、コールセンターなどのお問い合わせ窓口が混雑しております。ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
また、2017年11月16日(木)に実施した旅客サービスシステムの刷新に伴う取り扱い変更や、一部システム不具合により大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
混雑解消に向け対策を実施しておりますが、お問い合わせの前に以下を合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について

国内線のお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下は、ホームページ内でお手続きができます。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

国際線のお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下は、ホームページ内でお手続きができます。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下のお手続きはJALホームページでも承っております。

*1 個人情報保護の観点から、メールによるパスワード、Webパスワードの照会は承っておりません。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

JALカード(クレジットカード)に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

※フライトマイルやWebパスワード、特典交換に関する問い合わせは、JALマイレージバンクに関するお問い合わせで承っております。

以下のお手続きはJALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」でも承ります。

  • 住所、お勤め先、送付先変更
  • 各種資料請求
  • JALカードショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録
  • JALカードショッピングマイルの確認
  • キャンペーン登録

MyJALCARD

よくあるご質問は以下よりご確認ください。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

  • JALカードに関するお問い合わせ

    開く

    メールでお問い合わせ

    問い合わせフォームはこちら

    電話でお問い合わせ(月〜金 9:00〜17:30/土 9:00〜17:00〔日・祝日・年末年始休み〕/無料)

    フリーダイヤル0120-747-907

    携帯電話/海外からのお問い合わせ(有料)

    • 東京03-5460-5131

    ※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された専用電話番号もご利用いただけます。

    JALカードの紛失・盗難、提携カード会社のご請求に関するお問い合わせやご利用可能枠のご相談は以下ページよりご確認ください。

    ※ご登録内容の確認や変更手続きなどは、ご本人様からのお申し出が必要となります。

  • お問い合わせに関するご注意

    開く

    メールでお問い合わせをご希望の方

    メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
    お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。

    当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
    この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。

    お電話でお問い合わせをご希望の方

    自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
    ※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

    • ナビダイヤルナビダイヤル(全国一律料金)
    • フリーダイヤルフリーダイヤル
ページトップへ戻る