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羽田空港「BLUE SKY FLIGHT SHOP」ご利用時の特約店マイル積算
一部遅延のご報告とお詫び

2018年5月11日

平素は、JALカードをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび、羽田空港第1旅客ターミナルビル1階の「BLUE SKY FLIGHT SHOP」にて、JALカードをご利用いただいた一部のお客さまについて、特約店としてのショッピングマイルの積算が遅延する不具合が発生しております。
対象のご利用分につきましては、以下のとおりマイルを積算させていただきます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

■対象店舗
羽田空港第1旅客ターミナルビル1階 「BLUE SKY FLIGHT SHOP」

■対象のカードおよびご利用期間
(1)JAL アメリカン・エキスプレス®・カードのお客さま
  2017年11月21日(火)〜2018年2月22日(木)
  ※2018年2月23日以降のご利用については正常に積算されております。

(2)JAL・Visaカード、JAL・Mastercard、JALカード TOKYU POINT ClubQのお客さま
  2017年11月21日(火)〜2018年3月15日(木)
  ※2018年3月16日以降のご利用については正常に積算されております。

■マイル積算日

ご利用期間 *1 お支払日 本来マイルが積算される日 本件に関するマイル積算予定日 *2
2017年11月21日〜2017年12月15日 2018年1月10日 2018年1月12日 2018年5月12日
2017年12月16日〜2018年1月15日 2018年2月13日 2018年2月12日
2018年1月16日〜2018年2月15日 2018年3月12日 2018年3月12日
2018年2月16日〜2018年3月15日 2018年4月10日 2018年4月12日
  • *1提携カード会社におけるご請求手続きの都合により月づれが生じる場合があります。
  • *2JALホームページ上、マイルは各月ともお支払日付で表示されます。

■遅延理由
店舗リニューアルに際して、提携カード会社・加盟店間の特約店マイルの判定に関わる情報連携に不備が生じたため
(不具合は特約店マイルの積算事務においてのみ発生しているものであり、店舗における手続き、クレジットカードの決済事務等については正常に行われております。)

<本件に関するお問い合わせ>

JALカード お客さまサービスセンター
0120-747-907
携帯電話・PHS・海外からは、03-5460-5131(有料)
オペレーター受付時間:月〜金 9:00〜17:30、土 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始は休み)
※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。
※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

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