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「JALカード」は2018年度顧客満足度調査、全6指標中3指標で第1位の評価をいただきました。

2018年12月12日

このたび、「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)の2018年度第5回調査結果が発表され、おかげさまでJALカードは、クレジットカード部門で「知覚品質」「推奨意向」「ロイヤルティ」の3指標で第1位の評価をいただきました。
これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげと厚くお礼申し上げます。

これからも空の旅を愛する会員の皆さまに、「旅の喜び」を感じていただけるようなサービスを提供してまいります。

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JCSI(日本版顧客満足度指数)とは

2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)

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