ここから本文です

ゴールデンウィークの営業について

2018年4月27日

営業時間

JALカードのゴールデンウィークの営業は、以下のとおりです。
休日明けはお電話が混みあうことが予想されます。また、メールでの回答にお時間を要しますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  4/27(金) 4/28(土) 4/29(日)
〜4/30(月)
5/1(火)
〜5/2(水)
5/3(木)
〜5/6(日)
5/7(月)
JALカードの
サービスに関する
お問い合わせ
お客さま
サービスセンター
営業時間
9:00〜17:30
営業時間
9:00〜17:00
休業日 営業時間
9:00〜17:30
休業日 営業時間
9:00〜17:30
  • メールでのお問い合わせは、5月2日(水)17:30〜5月7日(月)9:00まで、お休みさせていただきます。5月1日(火)以降に受信したメールの返信は、5月7日(月)以降になる可能性があります。

なお、以下の内容については各社窓口にて承ります(営業日時については、各社異なります)。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
紛失・盗難時のご連絡 提携カード会社窓口 紛失・盗難のご連絡
ご利用可能枠のご相談 提携カード会社窓口 ご利用可能枠のご相談
ご請求額に関するお問い合わせ 提携カード会社窓口 各提携カード会社に関するお問い合わせ
特典交換などJALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ JMB会員事務局 JMBに関するお問い合わせ
JAL便のご予約・購入・ご案内 JALご予約・ご案内 国内線
国際線

手続きについて

ゴールデンウィークの休業や郵便事情により、各種お手続きには通常よりお時間を要します。

カード入会手続き

お申し込みからカード発行まで、通常(約4週間)よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。

Webからのお手続き

  • ■JALカード ツアープレミアムのご登録
    MyJALCARDから休業日前日の17:30以降にご登録のお手続きをされた場合、平日の翌営業日よりサービスの対象となります。
    その間のご搭乗については、ツアープレミアムの対象となりませんのでご了承ください。
  •  例) 2018年5月2日(水)18:00にご登録の手続きをされた場合、2018年5月7日(月)よりサービスの対象となります。
  • ■カードに関する変更(種別変更、JAL CLUB ESTへのお切り替えなど)
    MyJALCARDからのゴールデンウィーク中のお手続き分については、カード発行までに通常より1週間〜10日程度お時間を要します。
  • ■各種資料請求・住所変更手続き
    MyJALCARDおよびJALホームページよりゴールデンウィーク中に承った各種資料・入会申込書などのお届け、および住所変更には、通常よりお時間を要します。

書類・お電話でのお手続き

ゴールデンウィーク中にお申し出いただいた各種資料の送付は、通常より1週間程度お時間を要します。
また、各種カードの切り替えや再発行、各種変更手続きは、通常より1週間〜10日程度お時間を要します。

なお、郵便事情により、入会申込書・各種届出用紙の弊社への到着に時間がかかることが予想されるため、通常よりお手続きにお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る