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サービスに関するご意見・ご要望

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運賃・予約・発券の制度・サービスについて   マイルのため方、つかい方など、JALマイレージバンク(JMB)のサービスについて
ご搭乗手続き・お手荷物・お乗り継ぎ・ラウンジなどについて   各種サポートサービス・路線・スケジュール・航空機などについて
客室乗務員・機内食・機内エンターテインメント・機内販売・機内設備などについて    

こちらはJALのサービスについてご意見・ご要望を承るページです。いただきましたご意見は、今後のサービス向上に役立ててまいります。

日本航空お客さまサポート室 インターネット窓口 営業時間 9:00〜17:00(土・日・祝・年末年始を除く)
〒140-8637 東京都品川区東品川2-4-11 日本航空お客さまサポート室

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お客さま情報

お名前必須 (全角) (例: 大空) (例: 旅人) 様
フリガナ必須 (全角) (例: オオゾラ) (例: タビト) 様
性別
年齢
職業
現住所 都道府県名/国名・地域名
(どちらか選択)必須
〒 (半角数字)  (例: 140-8625)

※日本以外のご住所の場合、Postal Code(ZIP CODE等)は下記住所欄にご記入願います。

住所 (全角)  (例: 品川区東品川2-4-11)
電話番号 (半角数字)  (例: 03-1234-5678)
JALマイレージバンクお得意様番号
(半角数字)
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搭乗便名 便
座席番号
搭乗区間 出発地 到着地
搭乗クラス 国際線
国内線
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