JAPAN AIRLINES

2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月16日(木)(日本時間)に実施した旅客サービスシステムの刷新にともない、現在、以下サービスがご利用いただけない状況となっております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

旅客サービスシステムの刷新に伴う、各種お取り扱いにつきましては、下記をご確認ください。

旅客サービスシステム刷新に伴う、各種お取り扱いについて

お客さまへのお願い

  • システム切替後は空港カウンターの混雑が予想されます。ご搭乗当日はeチケットお客さま控や認証コードなどのご搭乗に必要なものをお持ちいただき、お早めに空港にお越しください。

現在ご利用いただけないサービスについて

ページトップへ戻る